profile
mayte Flanagan
mayte Flanagan
ボクは脱ぐのが得意ってわけじゃないんだ。

コダワリの男と評判ですが
実は話がくどいだけです。

Discotheque Saloon : GLAM SLAM総裁。
且つ、PaisleyPark Kitty店主。
とか言うて、ただのおっさんです。
大抵ネコ店でひとり上手です。とってもさみしいです。

嘘です。さみしくなんかないやい。
ちっともさみしくなんかないんだい。

ほんとだからなっ。

いや、マジで。ひとりにしといてっ。探さないでっ。
ほっといてって言ってんじゃん。

Inside PaisleyPark
(main blog)



PaisleyPark Region
Official Blog(終了)


Discotheque Saloon
GLAM SLAM(Blog・復活)

mail 2 mayte
readers join?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人


ソラマメブログ › ▼▲Private Joy ▼▲ mayte Flanagan's Soliloquy › my favorite movies › 理念は決して死なないんだよ、クリ―ディー君。

2009年08月27日

理念は決して死なないんだよ、クリ―ディー君。

理念は決して死なないんだよ、クリ―ディー君。


探し回って回って
いつしか頭から消えかかっていたマスク。

少し前に、ようやく見つけたものの
マスクにしちゃ高額で買えない系。ちっ。

でもきっとたぶん買っちゃう。
V(ヴィー)ほど
ボクを魅了してやまないアンチヒーローはいませんので。






だいぶ前にも紹介したんだけども
ボクの最も愛する映画。ナンバーワンです。

いろんな事を・・・詰めて詰めて・・・考えるとき
最後の最後は、これを見て食いしばるわけですが。



それとは違う話で

理念は決して死なないんだよ、クリ―ディー君。


理念は決して死なないんだよ、クリ―ディー君。


理念は決して死なないんだよ、クリ―ディー君。


理念は決して死なないんだよ、クリ―ディー君。


理念は決して死なないんだよ、クリ―ディー君。

(画像処理なし。解像度のみソラマメ任せ。)




少し前に偶然見つけた
5SIMで織りなすコンセプトSIM群。の、ほんの一部。

うち2SIMは巨大なホテルになっていて
その作り込み具合たるやのすさまじさは圧巻の一言。

ただ
作り込み過ぎて、重くてたまらない。
そのせいか、ほとんどいつ行っても誰もいません。

その部分は・・・悩ましいところなんだよね・・・。
どうせなら作り込みたいし
作りこんだら、この重さ・・・っていうね・・・。


でも、ボクは気に入ったので
重かろうがなんだろうが、見つけた日からずっと
オンしたときは、必ず足向けてますけど。無駄に。

先程の探しに探した揚句
ついに出会えたマスクを見つけたのもここの中のモール。


『呼ばれる』みたいのって、やっぱあるよね。



それはさておき
このブログの省エネ化(?)を図りました。
リンクを大幅に削減して
自分が直に携わってるところと
自分に非常に必要な情報のとこだけに。

それ以外のお気に入りブログやお友達ブログは
ソラマメ外のブログに分散。

勝手に好きでリンクしていたのは
我がのブクマに頼ればいいじゃん。としました。


それと
どうせ過去記事・・・ってのまで
もとがえって読もうなんて人は
ちゃんとサイドバーからたどってくれるだろう。ってことで

トップページ表記は『最新2記事まで』としました。


どの道、宣伝で使えないブログとなってゆく運命。
一日複数エントリーあげることも
そうはなくなるだろうってことで。

サイドバーの宣伝的バナーのリンク先も変えたりして。
規約に引っかからない予防線でありますね。


てなわけで。


なんしょ
みなさんも、我がの理念だけは
どんなことがあっても、死なせたりしませんよう。

しかと、頑張ってくださいまし。
 



同じカテゴリー(my favorite movies)の記事画像
Cool Movie Here !
スイカとグランブルー
Betty Blue
Magnolia(ムダに長い独り言)
Hideout それは隠れ家
同じカテゴリー(my favorite movies)の記事
 Cool Movie Here ! (2012-09-03 16:23)
 スイカとグランブルー (2009-07-15 09:49)
 Betty Blue (2008-10-22 08:25)
 Magnolia(ムダに長い独り言) (2008-10-15 13:29)
 Hideout それは隠れ家 (2008-08-07 17:47)

Posted by mayte Flanagan at 00:04│Comments(4)my favorite movies
この記事へのコメント
ななななーーんと・・・すごいなー
このSSみただけでもその重厚さ、作りこみのすごさがわかっちゃう^^;

それで重いのもしかたないけど・・・

この細かさ、すごさをみるにつけ・・
まじですごーーっておもっちゃうな~~

マイテさんは探すのが上手よね~~
ってかー感性と本能でさがすのだろうか・・・
うんうん
Posted by kyo at 2009年08月27日 09:45
すごいよねぇ!
行ってみると、さらにすごくって
重さも凄いから、低スペの人はたまんないんだろうけど

そのすごさたるやは、必見の価値ありと!

これだけすごくて、有名ではなさそうというのは
重さだけが理由でなくて、新しいのかもしれない。
メインのホテルでLM取れなくしてあるのに
LM配られてないんだなあ。

今度行った時は
自分のピックにでもぶち込んでみます。

つっても自分のピックもいっぱいなんだよなぁ。
グループはさ、いろいろ入りすぎるのも
GIMやらウザくなるんで
25では少ない!!と思いつつも
ギリなんかなあ・・・と思ったりするけど

ピックはもっとあってもよくね?少ないよなあ。

で、探し方のコツなんですけど
PGオンリー、或いはMatureまでという選択にしつつ(ここポイント)
セクシーな単語や、ロマンティックな単語で探すと、見つかるよ。

いずれにせよ、自分の好きな単語で検索してるのだから
自分の好きなのがピックアップされて当然なんだろうけど

メンタル的に『さまよってる感』な時にやると
運命的な出会いを感じる場所に到達できたりするものらしくて。

kyoちゃもやってみるべし!
 
Posted by mayte Flanagan at 2009年08月27日 11:25
ほおおお
そなんだ^^
よっし!頑張って私の好きな単語でさがしてみよー

どんなとこにたどりつくのか~~
めっちゃおもしろそ~~~
あんがと!!^^
Posted by kyo at 2009年08月27日 21:48
うんうん。試してみてね。

世界には・・・
知らない素敵な場所がいっぱいあるよ。

一人じゃさみしい・・・なんてんじゃなく

むしろ

一人であちこちじっくり、或いはぱっぱと見て回りたいっ!!!

って、脳内のドーパミン炸裂するような
(自分にとって)素敵な場所がたくさん。

そういえば
もうすぐ9月。グラスラ内で月替わり配布している
お勧めスポットノートも更新の時期。

こっそりIMで聞くんじゃなくて~w
ノートももらいに来て頂戴よ。kyoちゃんw
 
Posted by mayte Flanaganmayte Flanagan at 2009年08月28日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。