profile
mayte Flanagan
mayte Flanagan
ボクは脱ぐのが得意ってわけじゃないんだ。

コダワリの男と評判ですが
実は話がくどいだけです。

Discotheque Saloon : GLAM SLAM総裁。
且つ、PaisleyPark Kitty店主。
とか言うて、ただのおっさんです。
大抵ネコ店でひとり上手です。とってもさみしいです。

嘘です。さみしくなんかないやい。
ちっともさみしくなんかないんだい。

ほんとだからなっ。

いや、マジで。ひとりにしといてっ。探さないでっ。
ほっといてって言ってんじゃん。

Inside PaisleyPark
(main blog)



PaisleyPark Region
Official Blog(終了)


Discotheque Saloon
GLAM SLAM(Blog・復活)

mail 2 mayte
readers join?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人


2012年08月02日

謎のネコ。


謎のネコ。
こんなのが出たもんだから
Furの名前がTeam KittyCats Russianと。

はて?なにこれ?

ということですもんで
ざっくりと毛の具合を見せていただこうって
例の『Image』てのにしてみたところ





謎のネコ。

甘いってねえ。
見せてもらえなかったもんだから

しょうがない、孵してみましょう。ということで
孵してみたところ


生まれいずるは
びっくり仰天、奇想天外・・・











謎のネコ。
光GENJI?


しかもなんか、鼻から名前ついてたよ。


他の子らと一緒に店にいますけども
完全に浮いてます。



でも一応
ルックスに拘るボクの拘り血統はちゃんと生きてて
瞳はプラチナムのパーフェクトだし
尻尾は可愛いプラッシュだし
耳もキュートなラウンデッド。


様子見ますかね。


光GENJIのできそこないみたいな微妙さだけども。


つ~か、なんでこれ?オリンピックだからなの?



--------- 追記 ------------

 ↑ これだったみたい。

皆さんのとこにも生まれたかな?







同じカテゴリー(my life)の記事画像
久々に新しいニャンコさま。
VITAMEN
あ~、そいやね。
ふたごが戻ってきた。
もはや何の事かわからなく・・・
寝ても覚めても。
同じカテゴリー(my life)の記事
 久々に新しいニャンコさま。 (2012-06-19 20:10)
 VITAMEN (2012-05-14 17:31)
 あ~、そいやね。 (2012-05-09 17:17)
 ふたごが戻ってきた。 (2012-05-09 00:50)
 もはや何の事かわからなく・・・ (2012-04-04 01:29)
 寝ても覚めても。 (2012-02-19 20:47)

Posted by mayte Flanagan at 14:22 │my life