profile
mayte Flanagan
mayte Flanagan
ボクは脱ぐのが得意ってわけじゃないんだ。

コダワリの男と評判ですが
実は話がくどいだけです。

Discotheque Saloon : GLAM SLAM総裁。
且つ、PaisleyPark Kitty店主。
とか言うて、ただのおっさんです。
大抵ネコ店でひとり上手です。とってもさみしいです。

嘘です。さみしくなんかないやい。
ちっともさみしくなんかないんだい。

ほんとだからなっ。

いや、マジで。ひとりにしといてっ。探さないでっ。
ほっといてって言ってんじゃん。

Inside PaisleyPark
(main blog)



PaisleyPark Region
Official Blog(終了)


Discotheque Saloon
GLAM SLAM(Blog・復活)

mail 2 mayte
readers join?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人


ソラマメブログ › ▼▲Private Joy ▼▲ mayte Flanagan's Soliloquy › my life › Thank U All ! See U !

2009年09月19日

Thank U All ! See U !

Thank U All ! See U !


先程、自らの最期のフロア営業を終え
ビューワを閉じたところでございます。

特に何かの準備をしたわけでもなく
イベントってんでもなく
単なる通常営業としての最後でしたが

少人数とはいえ
嬉しいお顔を拝見しつつ
やっとのことで自分思う存分のダンスをして
楽しませていただきました。

お花もいただいたり
スタッフの計らいで設置された
可愛らしいバブルのパーティクルなどで
フロアもいつもに増してにぎやかになり

好い最期を迎えることができました。


ありがとうございました。


明日は、ノンコの卒業イベントです。


その後も
単純にボクがいないだけで
GLAM SLAMの営業、および
PaisleyParkは、存在し続けますので


今後とも、ご愛顧よろしくお願いいたします。




ま、ちろちろ必要な時は顔出しますけどもね。てへ。




同じカテゴリー(my life)の記事画像
謎のネコ。
久々に新しいニャンコさま。
VITAMEN
あ~、そいやね。
ふたごが戻ってきた。
もはや何の事かわからなく・・・
同じカテゴリー(my life)の記事
 謎のネコ。 (2012-08-02 14:22)
 久々に新しいニャンコさま。 (2012-06-19 20:10)
 VITAMEN (2012-05-14 17:31)
 あ~、そいやね。 (2012-05-09 17:17)
 ふたごが戻ってきた。 (2012-05-09 00:50)
 もはや何の事かわからなく・・・ (2012-04-04 01:29)

Posted by mayte Flanagan at 01:24 │my life
この記事へのコメント
おつかれさまでした~~
いろんなことが思い出となりーかけめぐってることでしょうね~~

でもーそれがこれからのマイテさんの支えになるだろうしーまたこれからも楽しい時間がすごせるだろうしー

またおちついたらゆっくりお話したいものです~~

本当にお疲れ様~これからもがんばってね
Posted by kyo at 2009年09月19日 14:11
いつもコメントありがとう!
レスが遅くなってごめんね。

レスが遅くなった理由がこれまた
単なる怠慢であるので
物凄い申し訳なさです^^;

ほんと。またゆっくり話しましょう!
 
Posted by mayte Flanagan at 2009年09月24日 20:02