profile
mayte Flanagan
mayte Flanagan
ボクは脱ぐのが得意ってわけじゃないんだ。

コダワリの男と評判ですが
実は話がくどいだけです。

Discotheque Saloon : GLAM SLAM総裁。
且つ、PaisleyPark Kitty店主。
とか言うて、ただのおっさんです。
大抵ネコ店でひとり上手です。とってもさみしいです。

嘘です。さみしくなんかないやい。
ちっともさみしくなんかないんだい。

ほんとだからなっ。

いや、マジで。ひとりにしといてっ。探さないでっ。
ほっといてって言ってんじゃん。

Inside PaisleyPark
(main blog)



PaisleyPark Region
Official Blog(終了)


Discotheque Saloon
GLAM SLAM(Blog・復活)

mail 2 mayte
readers join?
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人


ソラマメブログ › ▼▲Private Joy ▼▲ mayte Flanagan's Soliloquy › my life › ふたごが戻ってきた。

2012年05月09日

ふたごが戻ってきた。

ふたごが戻ってきた。

どれがふたごかわかんない的な画像になってますが
帰ってきたふたごちゃんは
中央のシャムブルーのお二人。

MayaとNandyというんですけども
正真正銘の(?)一卵性双生児で
1個の箱から、2匹ぴったり重なって生まれてきた子たちです。

IDも一番最後の数字だけが違う感じで
一卵性ならではのレア空気を持ってるんですけども


生まれて間もなく
自分の友人がこの子らを激しく欲しがったため
ずっと友人のところで繁殖組として頑張ったのち
引退後、ボクの元に戻ってきたって感じだったんだけども

引退してるわけですから
そのまま『殿堂入りボックス』の中で
ゆっくりお休みいただいてて

ふと先日思い立って

『あら?殿堂入りの眠れる猫たちもVUPしなきゃなのでは?』

ほんではやってみよう!ってって
やってみたところが
この二人だけみごとにぶっ壊れてしまって
VUPできなかったんだな。

もっとも古いバージョンのネコも
2段階に分けなくてはVUPできなかったんだけど
なんとか無事全て出来たのに
よりによってこの子たちが・・・(泣)

ってって、チケットをサクッと発行しまして
めちゃめちゃ元気になって戻ってきたよ。と。

ずっと箱の中で眠っていたため
腹減り状態・・・すなわち
お布団出して体温計咥えて寝ている状態だったのが
目いっぱいフル装備で戻ってきましてね。

そのまま殿堂入りさせるはずが
せっかく元気でいるからってんで
ペット飼いコースになりました。

プリム難に喘いでいるんで
ペット飼いしてる余裕はないはずなんだけどね。

あ、そいや。

KittyCatSのぺディグリーページの使い勝手が
甚だしく良くなったというのと
Catteryっていうシステムができたってのを
ずっと腰を据えて向き合うことができずにいたんだけども

やっと時間ができたんで使ってみたら
非常にいい具合。

今まで引退の子たちは
殿堂入りの箱の中にいたわけだけど
Catteryの中にいていただくことに。

売りに出す予定もなければ
孵すってのもないだろうが
マネジェリーするわけにいかない思い入れのある箱、なんてのも
同じく、そちらに送ってみたりなど。

時間のあるうちに、ちょっとづつネコ周りも整理整頓しながら
新しい試みも試したりなどしながら

相変わらずのひとり上手系セカンドライフ。


なにが楽しいんだか、もはや、全く分かんないんだけど。





同じカテゴリー(my life)の記事画像
謎のネコ。
久々に新しいニャンコさま。
VITAMEN
あ~、そいやね。
もはや何の事かわからなく・・・
寝ても覚めても。
同じカテゴリー(my life)の記事
 謎のネコ。 (2012-08-02 14:22)
 久々に新しいニャンコさま。 (2012-06-19 20:10)
 VITAMEN (2012-05-14 17:31)
 あ~、そいやね。 (2012-05-09 17:17)
 もはや何の事かわからなく・・・ (2012-04-04 01:29)
 寝ても覚めても。 (2012-02-19 20:47)

Posted by mayte Flanagan at 00:50 │my life